一人旅(伊勢市、京都)収穫あり! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

行ってきました!!!


相変わらずの珍道中www


これは守護霊さんや神様がそうした方がいいとしてくれたと前向きに思います


その前に

ラーメン道場で味噌ラーメン食べて

相変わらずエビラーメンは凄い並んでたな、、、

オイラはあんま、好みではない


その後にソフトクリームが衝撃だった!!!





オイラ的には過去一好きなソフトクリームでした!!!

お店は!



濃厚と食感がさ、バターみたいにしっかりしてるんだよ!

噛みごたえがある的な!

その店でチーズタルト的なの1個買って後で食べよと思ったんだけど、飛行機の棚に忘れてきた😩


名古屋、中部国際空港で降りたんだけど、ゆっくりする時間ないから、乗り換えの時に


うなぎパイ買って食べた!


すぐ休んで朝頑張って起きて

伊勢神宮へ!!!


外宮と内宮があってさ


外宮は伊勢市駅からすぐだった




天気はそんな曇りだったけど


自然を感じながら歩いてさ


外宮から内宮までバスで行かなきゃ行けなかったから

結構距離あるんだなーと


外宮もそうだけど、内宮の中も結構歩いたね!







中は流石に撮れないけどしっかりとご挨拶してきました!!!


内宮迷子になりそうだったwww


これで終わりかな!?とおもったらこっちもあるだーってなっていってさ


あれ?帰り道元に戻った!?

うん???ってなってさ


ゆっくりしていけってことかな!?と


好きな場所があったりしたよ!!!

オイラここ好きだなーって


あそこの奥???と思ったりしたかな


結構歩いたね


内宮の近くの松坂牛丼食べて猿田彦神社へと


手を付けたあとに気がついてあっ写メ撮ってない、、、

食べかけはなー

ピリ辛でさ、肉がやっぱり柔らかくて美味しいわ!

あんま辛いの好きじゃないんだけどね!


ここで問題が!

レンタカー借りて伊勢市から京都に行くつもりでいたんだけど間に合わないなーと連絡しようとしたら

はっ!!!!!と気がついた!


返す場所京都にしてなくて、借りたところに返すようになって、変更聞くかきいたら、出来なくて、キャンセルしてしまった、、、


キャンセル料発生、、、あーあーと


ゆっくりしてけ!

ってことだと前向きにとらえ、

もうちょいおかげ横丁をゆっくりまわってさ、

赤福でお茶してさ


美味かったね〜

抹茶苦さなくて

オイラ的には、苦くてもいいんだけどね!

これはこれで美味しいかったなー


お土産買って、猿田彦神社へと!!!



つづく〜