桜散歩 | 七色おはじき

七色おはじき

愛犬との生活を中心に、今日あった事、感じた事を徒然に‥

今年は暖冬と言いながら

3月の終わりから4月初めに急に寒い日が続き

桜が去年より開花が少し遅れて

丁度入学シーズンが見頃でしたね🌸


先週のこなつ散歩は

桜を求めて

家の近くの桜が咲く公園巡りをしました🐾




  
















この日は土曜日だったので

どの公園もお花見がてら家族で遊びに来てたり

桜の木下でシートを敷いて

何組かで桜を愛でてる人達でいっぱい


時々ピカピカのランリュック背負ってる

可愛らしい子供さんとご両親も見かけ

あれ?入学式にしては

親御さんラフな格好だし‥?

と思って見てたら

子供さんだけ桜の木下に立ってカメラ撮影📸


成程❗️新一年生さんの前撮りか‼️


私達の子供世代では無い発想で感心しました

結婚式の前撮りと同じ感じですよね

素敵な記念写真として残るでしょうねOK


この日だけでも3ヶ所の公園で

桜を楽しみました♪

こなつはほとんどカートの中で寝てましたが💤



後日もう一度お花見散歩に出掛けます💕