今度は父さんと | 七色おはじき

七色おはじき

愛犬との生活を中心に、今日あった事、感じた事を徒然に‥

桜の季節が完全に終わるまでに

桜散歩の続きを桜


先週の日曜日のお昼

暑くなる前にと

久しぶりにこなつ・父さん・私と

一緒に桜散歩に出掛けました








丁度満開の桜の木下で📷


この公園の桜はまだ一度も剪定されていないので

子供でも手を伸ばせば桜に触れる事ができます


遊具のある場所と

桜の木下を歩ける場所が分かれているので

写真を撮るのも

遊びに来ている子供さん達の邪魔にならないから

いつもゆっくり写真撮影🤳


この他にもいつも桜が綺麗に咲いている公園にも

少しだけ寄ってみましたが

そこは家族で遊びに来ている人達や

桜の木下でお花見中の人で一杯だったので

さっさと通り抜けだけして来ました🐾


飼い主は桜を楽しみましたが

相変わらずぐっすり寝ているこなつ💤




この日は暑いくらいだったので

早めに切り上げて帰宅🏠


今はどの桜も葉桜になってきましたね


今年も桜の一番綺麗な時期に

たくさん桜の公園巡りが出来て

こなつと桜の写真もちゃんと撮れました


来年もこなつと一緒に桜散歩に行けたら良いね♪