お徳用が止まらない | 七色おはじき

七色おはじき

愛犬との生活を中心に、今日あった事、感じた事を徒然に‥

先日のAmazonprimeセール


しっかり乗せられて買い物三昧




全部お徳用口笛



最近愛飲しているルイボスティー

水出ししてもしっかり味が出るし

長時間ティーバック入れっぱなしでも

渋みも無く

何なら1リットルで水出しした後に

もう一度ぬるま湯を足しても

あまり薄くなった感じも無く飲めます




我が家の男性陣

夏の間は

旦那さんは1Lと500ml

息子は1リットルの麦茶を

ペットボトルに入れて仕事に持って行ってます


でもペットボトルって綺麗に洗うの難しいんですよ

特に隅の方ショボーン


洗い残しから

お腹の調子壊されても困るし


もっぱらハイターで数分浸け置き洗いしてます


ハンドソープも

コロナ感染予防の為

頻繁に手を洗うようになったのと

旦那さんが肌が弱いので

不織布マスクが合わず

UNIQLOマスクを愛用していて

毎日帰宅後手洗いしてるんです

すると減るのが当然早くなり

せっせと詰め替えしてました


両方共に

すぐ無くなるんなら

業務用買った方がお得かも?と

今回のAmazonのセール品にもなっていたので

ついついポチッと🤳


元々買い置きの癖もあるんですよね

すぐ近くにスーパーも

イオンモールもあるから

何時でも買いに行けるとは

わかっていても・・・


お得用の文字に弱い私ですタラー