お散歩しながらカメラと遊ぼ♪ in 小樽 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です♪



お散歩しながらカメラと遊ぼ♪

久々に復活します(≧▽≦)


今回は北海道の小樽でやります♪♪♪


小樽の景色の中で
美味しいもの食べながら
自分のカメラともっと仲良くなってみませんか!
     



日時:2017年4月5日(水)11:00〜14:00
     

場所:小樽
    

参加費:5,000円
        

人数:5〜6人

        


待ち合わせ場所や詳細は追って連絡します!!!
     

********
        

私が一眼レフを手にしてから
普段何気なく見ている世界が、ファインダー越しに見たらこんなに輝いているんだということを知りました。
         

写真は技術じゃなくて心で撮るんだよ!
あなたの心が動いた時にカメラが向いてシャッターを切る
撮る人の心を写すから写真は写心なんだよ!
          
と師匠であるカメラマンから教えてもらい、本当に最初はただただ楽しく撮っていました
        

人も、物も、風景も…
          

一人で撮るのももちろん楽しですが
仲間とワイワイ言いながら撮るのと
新たな気づきがあったり、発見があったりするので
撮ることがもっともっと楽しくなります!!!
         

写真には正解も不正解も、良いも悪いもありません!
         

自分のいいな~、ステキだな~と思ったことが見る人に伝わる感覚を一緒に味わってみませんか!
       

もちろん、一眼レフじゃなくても大丈夫です!!!

デジカメでも
iPhoneやスマートフォンでも構いません!
        

一緒に春の小樽で遊びましょう!!!






◇募集中のイベントのお知らせ◇



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ