写真が伝えてくれるもの | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんにちは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です♪



懐かしい写真見つけたよ♪
    
そう言って送ってくれた1枚の写真
       




ちょうど2年前くらいかな〜
    

この時は
自分の「無い」に意識がいっていて
周りの人が伝えてくれていた
自分の「ある」を全力で否定していた気がする
       

自分の中に「ない」と思っていたものが
ちゃんとあったんだって
写真を見ていたら気が付いて
なんだか涙が出てきた
     

あの時は受け入れられなかった
自分の中の「ある」
    

写真には本当に心が写る
    
撮る人の心も
撮られる人の心も
     


ありのままの「今」が写るから
時が経っても色褪せずに残る
      

写真ってきっと
そういう役割もある気がする




最後までお読みいただいてありがとうございました!




◇募集中のイベントのお知らせ◇



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ