出逢いは必然 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です♪



半年以上前に作品にだけは会っていて
いつかお逢いしたいな〜と思っていた
笑顔配筆人(えがおはいたつにん)の馬場貴海賀さん
たまたま偶然、いや、必然か!
お逢いすることができました(≧∇≦)




想像していた通り
太陽みたいな笑顔を持っていて
そこにいるだけで人を笑顔に元気にしてくれる方♪



貴海賀さんは相手の目を見て
降りてきたメッセージを書として残してくれます!


またとない機会だからと書いていただいた『書』を見て
思い切り笑顔になって
思わず泣きそうになりました

image

入院してたことも含めて
な〜んにも話してないのにね



まさに今自分で感じていることでもあって
今がタイミングなんだと
色んな事を通して感じ考え向き合っていること



今できること
今だからできること
今しかできないこと


それをやると決めて腹くくれってことかな




本当は分かっていること

分かっているからこそ
腹落ちさせないで
誰かのせいにできるように
分からないフリをしてること

それも全部分かっていると思うんだ




無理はしないし
身体に絶対無理はさせないけど、、、


色んなことが起こるな〜



貴海賀さんが帰りしなにくれた感謝カード

image



起こっている全てのことに意味がある

出逢ったことにも言葉をもらったことにも意味がある



色んなことが起こるし
見たくない自分ともいっぱい向き合わないといけない


いっぱい笑って
いっぱい泣いて
それでも私はとびっきりの笑顔でいたいのだ!!!






最後までお読みいただいてありがとうございました!




◇撮影についてはこちら!