気付いて認める | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!



3ヶ月越しの想いを胸に
大好きな人達のいる
大好きなPrayers Studioのドラマトライアルに行ってきました!



『ドラマトライアル』は
①観て ②話して ③演ってみる
の新しい演技の楽しみ方♪(Prayser Studioのものより抜粋)



本物の感情を使って芝居をする役者さん達の舞台を観て
何を感じたか、どう感じたかをシェアして
その後実際に舞台の上で台本を読んでプチ俳優体験ができる


 
台詞を読むのは希望者のみで、希望者が多ければじゃんけんになる

因みに私はここのところずっと負け続け…

今日の場合は
最初に手をあげたけど
じゃんけんする時点では気持ちが引いてた気がするな…




今回観たのは

「楽屋-流れさるものはやがてなつかしき-」 作:清水邦夫

と言う作品   
 


「ひっさびさに、面白い舞台を観た&惹き込まれた」と思ったのが最初の感想


自分の好きなことを仕事にすること
好きなことで生きて行く覚悟
それを続けていく情熱
続けているからこその焦りや不安
好きなことだからこその情念や執念



人間だからこそ揺れ動く様々な感情を
4人の役者さん達を通して一緒に感じていた時間だった




私自身こんなにゆる〜と色々感じていたのは初めてかも

今までは観ている時に感情の起伏が結構あったから

今の私だからなのかな




プチ俳優体験をしていた人達の
実際に台詞を読んでみての感想を聞いている時に
少し前まで抱いていた
モヤモヤする感情の正体に気付いて


そこか〜( ̄Д ̄;;
ちっちぇえな〜、私。。。


って分かったら
オエ〜ってなったけど
ちっちぇえな〜って何度もつぶやきながらも
それを否定しないで「ある」ことを認めて

そっかそっかって私自身に寄り添って


思っていた以上に感情が動いてた(蠢いていた?)らしく
寄り添ってたらゆる〜んと眠くなって 笑


そんな時に撮った写真は
ゆる〜んと楽しそうな私が写ってました♪

image


面白かった(≧▽≦)!!!

また観に行こう〜っと♪





最後までお読みいただいてありがとうございました!




◇募集中のイベントのお知らせ◇



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ