ざわざわしてるフリしてたみたい! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!



以前に書いた
ざわざわするけど決めたこと
の続き



給料とか手続きの関係上
8/26から仕事に行っていません

あ、名目上は、療養のためにお休みをいただいています、です 笑



体力は入院前の4割くらいは戻ってきたかな♪

思うように戻らないと焦ることもあったけど
今はゆっくりのこのペースが心地良くなってきた^^




人員不足の大変な時に
入院もしていないのに長期休みを取ったらどう思われるんだろう。。。
って思っていたけど



実際に休んでみて
実は全然ざわざわしてなかったってことに気付いちゃったのです


実際には
最初はちょっとざわざわしたけど
休むと決めるまでが早くて
決めたらその後はざわざわしなくなったが正解かな



だって休みたかったんだもん!

だって仕事したくなかったんだもん!

だって無言のプレッシャーとかヤダって思ってたんだもん!




ざわざわしたフリしてたんだね〜
いらないのに(@ ̄Д ̄@;)



仕事に行かない&しないことがこんなに楽チンだなんて♡
完全に社会不適合者だなw

それが今は心地良いからそれがいい!



さて、いつまで休もうかな♪♪♪






最後までお読みいただいてありがとうございました!







◇募集中のイベントのお知らせ◇
9月24日(土)親子撮影会



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ