人生最大の体調不良 その3 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


私の備忘録として書いている人生最大の体調不良について書いているものの続きです

 人生最大の体調不良 その1

 人生最大の体調不良 その2


体調不良になって三日目の朝
起きたら明らかに顔がおかしくて
頭もヘルメットをしてるような違和感

頭を触った時に
頭ってこんなにブヨブヨしてるんだっけ!?って思うくらい
指の跡がしっかりつくくらい浮腫んでいた


触るたびに頭の形が変わる


鏡を見ればまるで別人のように顔が浮腫んでて、これはただ事じゃないなってさすがに思う感じ

身体もだるいし気持ち悪いし
お昼過ぎまで寝ていて
たまたま予約していたクラニオ&ソフト整体へ


症状を伝えて身体を診てもらったら

どこ触っても硬いね~
頑張ってきたんだね~
これは身体も悲鳴上げると思う…

と言われるくらい


ツボ押しされた所に痛みを感じればまだいい方で、
浮腫みが酷いと自分でも思っていた右足はどんなに強く押されても(先生は男性)痛みをほとんど感じないくらい浮腫んでいた

クラニオの効果もあってか、一日以上ぶりにお腹が少し空いた感覚があって
口当たりのいいものを少し食べられるようになった

相変わらず食べると胃は痛いし気持ち悪くなる…


明日夜勤なのに大丈夫かな。。。



続きは、その4へ




最後までお読みいただいてありがとうございました!





◇募集中のイベントのお知らせ◇




助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ