人生最大の体調不良 その4 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


備忘録として書いている体調不良日記の続きです

 人生最大の体調不良 その1

 人生最大の体調不良 その2

 人生最大の体調不良 その3



体調不良四日目の朝というか昼

相変わらず起きたら顔はパンパンに浮腫んでいるし、足のむくみも変わらず

尿も全然出ないし、体のだるさが激しくなってる気がする

さすがに夜勤もあるし、一度病院に行った方がいいかも…と思っていたら、職場から電話がかかってきた


体調はどう?
腎臓系だよね。。。
それにしてもおかしいし心配だから一回診てもらっておいで!
今日なら夜勤も代われるから!



車出そうか?とも言ってくれたけど、
体は動くので…と自転車で近所の泌尿器科・内科へ


症状を伝え、検尿、お腹の超音波を診てもらった

超音波上で腎臓や膀胱には異常がなさそうと


ただ、検尿の結果に異常値が出てたため採血をして次の日に結果を聞きに来るようにと言われた


結構まずい状態かも。。。

そんなことを思いながら家路につき、先輩方のご好意に甘えて夜勤も代わってもらった


その5へ続く



最後までお読みいただいてありがとうございました!