人生最大の体調不良 その1 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!



それは突然やってきました

前日からなんだか股関節が痛いと思っていて
でもいつもみたいに疲れかな。。。

と思っていた夜勤明けの朝、いつもより顔が浮腫んでました



前日に深酒したわけでもない

夜勤も落ち着いていてむしろ今までで一番寝ていた気がする


それでも顔が浮腫んでる。。。



おかし食べすぎたかな。。。
外食が続いたからかな。。。

そう思いながら昼寝して友人との約束で出かけた


ショッピングして夕飯を食べて帰ろうと思ったら、
膝と足首がなくなるくらい両足が浮腫んでいました


指の後はしっかりついて戻らないし
パンパンになりすぎてストレッチもできない
お風呂でマッサージしたら指の跡が付きながらも流れるのが分かる感じ


疲れかな。。。
いつもみたいに寝れば治るだろう。。。


と思っていたのです



続きは、その2




最後までお読みいただいてありがとうございました!





◇募集中のイベントのお知らせ◇




助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ