初の出張おっぱいケアに行ってきました! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんにちは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
夜勤前の昼間、初めての訪問おっぱいケアに行ってきました!
 
 
痛くないおっぱいケアの方法を習ってきて
ただ練習したかったから(もちろん職場でもガンガンやるのだけど)
 
誰か授乳中のおっぱい貸してくれないかな~とFacebookで投げたら
 
友達が
ちょうど授乳中で困っているお友達がいるからと声を掛けてくれて繋いでくれた方
 
 
あまりにも言ったことがすぐに叶って
しかも、お試しとかそういうノリではなくガチで必要としてる方で
 
あまりの展開の早さに私自身がついていけない部分も正直あった
 
 
むしろ言っちゃった私がノリだったのに…
 
半分本気だけど半分冗談
 
言ってもそんな都合よく起こらないだろうって思いながらも言ってみたら直ぐにことが起こった
 
 
でもね、
投げた時点で、やる!って決めたんだと思う
 
自分でも意識しないうちに
 
{981EA62A-1E5D-4BB4-A63D-2245B6ABE48A}
 
お話しを伺って
クラニオで身体を緩めながら休んでもらって
新しく覚えた手技を使っておっぱいを緩めてフワフワにして
 
 
母乳の分泌不足を悩まれていて
自分には母乳育児は無理なんじゃないか…
そんな風に思っていた方
 
一度お手当てしただけでたちまち分泌アップとはいかなかいけれど、
こんなにフワフワのおっぱいになるんですね!と言っていただきました^ ^
 
 
私もまだまだ勉強中
 
1つ1つがドキドキだけど、少しでも力になれたかな♪
 
 
爆睡しちゃいました!
 
その言葉が嬉しくてまた頑張ろうって思うのです(*^^*)
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

◇募集中のイベントのお知らせ◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ