何が見えていたのかな… | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


先日行った沖縄で出逢った小さな友達ができました!

とても人懐っこくて可愛い姉妹♪

{6C7D3832-F7EB-4CBC-9BDE-E88E53209B0E}


話しをしている中で私の年齢を聞かれ、
34歳だと答えると、そんなに?って思うほど驚愕の表情をされまして

お姉さん、早く結婚しないと、待っててくれてる赤ちゃん達が来てくれなくなってしまうよ~!

と言われました



待っててくれてる赤ちゃん達!?

待っててくれてる!?

赤ちゃん!?



彼女の目には一体何が見えているんだろう。。。

と思いつつ、確信過ぎてだいぶグサッと刺さってます 笑
 

何の確証も根拠もないけど
それでもなんだか思わずニヤニヤしてしまうのです(o^^o)



最後までお読みいただいてありがとうございました!









◇募集中のイベントのお知らせ◇
5月9日(水)フォト撮影付きベビーマッサージ

6月30日(木)お散歩しながらカメラと遊ぼ!11 @鎌倉
 ※詳細は決まり次第お知らせします!




助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ