未来を着る! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


先日カラー診断をしていただいた、イメージコンサルタント千晶さんこと渡邉千晶さんの『外見アップセミナー』に参加してきました!

{DF46E072-7E69-4E39-AD25-C9FCC76812DC}

カラー診断を受けた後だったので、自分に合う色の大切さは分かっていたけど、似合わない色を着た時に逆にどういう印象になるかも知れてとても面白かった!!!


洋服もメイクも
自分の魅力を引き立たせてくれるものだけど
どうなりたいか、どう在りたいかを示すものでもあるんだなってことを改めて実感♪


自分のブランディングってそういうことかっていうのがようやく分かってきた感じ
(どこかから、おっっっせーって聞こえてきそうだけど 笑)


未来は着るもの1つで実現できる!


私もそれを体感してきているし、まだまだ途中の人体実験中♪

2015年1月



2016年1月



ちょうど1年

カメラマンの師匠に同じ場所で同じくらいの時間帯に撮ってもらったもの


1年前も服とか外見とかを意識しだしてはいたけれど
違うな~がよく分かる


参加された方のイメージを出してたらみんなそのイメージ通りでびっくり!

私のイメージは女優の山口智子さんなんだって(*´艸`*)♡

その名前を出した時に、他のメンバーが「あー!」って言って下さって♡

大好きな女優さんだからとっても嬉しい♪♪♪


目指せ!山口智子!!!(言っちゃったw)


来月は、千晶さんにお買い物同行していただいて、山口智子になるべく自分をブランディングするための洋服を選んできます!

さてさてどんな私になるかな~♪

どんな私になりたいか!
私をどう見せたいか!


助産師としてもカメラマンとしても、洗練された女性になるのだ!!!



最後までお読みいただいてありがとうございました!




◇募集中のイベントのお知らせ◇



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ