お散歩しながらカメラと遊ぼ!in江ノ島 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


お散歩しながらカメラと遊ぼ!in 江ノ島を開催しました!


いつもなら歩く江ノ島までの道を海から行ってみよう!となって船で江ノ島に向かいました!

後から来て下さる方もいるけど、最初は安定の2人からスタート^^

image


生しらすが解禁になったので今回は江ノ島へ!

生しらすうどんに
image


しらす入りの卵焼きに
image


釜揚げしらすがたっぷり乗ったかき揚げに
image


もちろん安定のビールも忘れずに♪


そのあとももう1人合流して
撮って撮られて
好きなものを好きなように好きなだけ撮って
撮ったものを共有する
ただただそれだけの時間♪

image



時間の制約を作っていない分自由に一日中だけど

以前来てくださった方が
緩いのは感じるけど、故に予定が立てづらい
とご意見を下さったので、次からは一応時間制限を設けようかな笑

一旦締めるけど、残りたい方はどうぞ!ってやるのもいいかもね♪



次回は、6月30日(木)に紫陽花を撮りに鎌倉に行こうかな~と思ってます!




最後までお読みいただいてありがとうございました!




 

◇募集中のイベントのお知らせ◇
5月9日(水)フォト撮影付きベビーマッサージ

6月30日(木)お散歩しながらカメラと遊ぼ!11 @鎌倉
 ※詳細は決まり次第お知らせします!

 

 

 

 

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ