ただ気付かなかっただけみたい | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

カメラマン&助産師の棚田優理子です!



友人の、美魅力フォトカメラマンの鈴木晃子さんからとっておきのラブレターをいただきました♡


私の美魅力ということで書いて下さったもの


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


優しくて、
温かくて、
純粋で、
真っ直ぐで、
正直で、嘘がつけなくて、
誰にでも同じ目線でいれて、
傷ついても立ち上がる力があって。



弱さも強さも両方、分かっている人。

だからこそ、


彼女はそのままを受け入れ、
包み込んでくれる。


私が私のままでいいのだと、
思わせてくれる人。


自信が持てないときでも
背伸びして頑張っているときでも
泣いているときでも、
笑っているときでも、
喜んでいるときでも、
無理しているときでも、


どんな時でも、どんな私でも、、

彼女の笑顔は
人を幸せにし、人に愛を与える。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



心がほわっと温かくなって思わず泣きそうになるくらい嬉し買った♡



そんな風になりたいな~と想っていた私は

人からそう見られる私になっていたみたい^^



なっていたというか、元々持っていただろうけど気付かなかった、なのかもしれない


それも彼女が伝えてくれたこと




「強そう」と見られることがとても多いけど、私は自分は「弱い人間」だと思っている


強がって見せてるだけで
強く見せているだけで


何かがあった時に、何かを言われた時に、すぐにひよって自信をなくすことも多々ある



だけど

強がらなくてもいいんだよ~ってことが分かってきた


弱い自分を知ることも弱い自分をさらけ出すことも怖いことじゃないんだよ~って



それは自分で自分を認められるようになったからかな



強がってる私も私

強がってるクセに本当はすごく弱い私も私

ちょっとしたことで凹む私も私

周りに左右されてしょっちゅうひよる私も私



どの私も私でよくて

どの私も愛すべき愛おしくて仕方がない私



彼女からのラブレターはそんなことを改めて感じさせてくれました^^




自分のことを誰よりも自分が認めるって

やったことがないと最初はモヤモヤザワザワするけど

実はとても心地良いことなのかもしれません♪







宝石赤あなたの美しい魅力を引き出す♪美魅力フォトカメラマン鈴木晃子さんのブログの全文はこちら!宝石赤


最後までお読みいただいてありがとうございました!




カメラ募集中のイベント



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラ出張撮影メニュー

カメラ撮影申し込み