極めたい訳ではなく磨き続けたい | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

カメラマン&助産師の棚田優理子です!



助産師+αの二足のわらじで行こうとしている大好きな先輩ランチデートしました


先輩は助産師+音楽で

私は助産師+カメラマンで



進む道は違うけど、助産師としての感覚がお互いに大切だと思っているからこそ話せる沢山の話し



話している中で、

私は、助産師としてもカメラマンとしても磨き続けたいんだ!ってことが判明



カメラマンもやる!って決めてから3カ月ちょっと

カメラマンさんとしてもっともっと腕も技も心も磨きたいと思ったら、助産師としても磨きたいことが沢山出てきた!!!



面白いね~



カメラマンとしても助産師としても
分からないことがもどかしくて
できないことが悔しくて


そんな風に思うなんて思ってもみなかった!




自分のやりたいことをやる為に

自分のやりたいことをやり続ける為に

小さなことからでもいいので磨き続けてみませんか!



それが
あなたにしかできない
あなただからできる特別なものになると思うのです^ ^

{84A0FC4E-8356-4E22-8F7B-95A7813DAC98:01}



最後までお読み頂いてありがとうございました!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み