2016年の抱負 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!




2016年
あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!




先月の中頃、『選択の時』と記事を書きました



両立させる方法を見つけて、大変かもしれないけど今助産師とカメラマンの両方を両立させていくのか


助産師を一回休んでカメラマンに一時集中して、その後で両立させていくのか




きっと書いた時点で答えは出ていたんだと思う



私は助産師もカメラマンも両方やりたい!



言葉にした途端、オエッってなってるけど。。。笑




もしかしたらカメラマンに集中してどんどん撮影することに一時集中した方が早いのかもしれない…




それでもやっぱり

私には、私が私の写真を撮るには、

助産師としての私の感覚もすごく大事だと思うんだ





もっと勉強しなさい

もっと考えなさい

もっと注意深く見なさい

人の3倍働きなさい

2016年はそう過ごしな!




助産師もカメラマンも両方やりたいし両立したい!っていう私に師匠が言ってくれた言葉



年明け直前からそれを意識せざるをえないことが続いてて

その意味と意図を体感、実感している今




助産師としても勉強したいこともまだまだ沢山ある

カメラマンとしても学びたいこともまだま沢山ある




それを決めた途端に、色んなことが具体的に見えてきた♪


そのために今できることをできる限りやっていきます!!!





最後までお読みいただいてありがとうございました!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み