寒さを忘れるくらい楽しかったです♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!




先日撮影した、おもてなし心理ナビゲーターの宮澤曜子さんからご感想をいただききました!




Q、助産師&カメラマン棚田優理子に撮影を依頼しようと思った理由を教えてください。
 
棚ちゃんのまっすぐな人柄を知っていたから。
棚ちゃんの撮った知人の写真が素敵だったから。




Q、撮影当日はいかがでしたか?
 
普通にお話ししていたので、リラックスしていられました。
寒さを忘れるくらい楽しかったです♪





Q、納品された写真はいかがでしたか?
 
表情も空気感もとてもやわらかい雰囲気の写真でした。
私の希望、「愛情にあふれた感じ」を撮っていただけてうれしいです。








ひょんなご縁で繋がった方がこうして撮影を依頼してくださることが本当に嬉しいです!


そんな彼女の力を借りて、今年は定期的に親子撮影会をやる予定です♪




最後までお読みいただいてありがとうございました!


助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み