激動の、でも楽しかったしかない一年 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!


2015年も今日で終わり


私にとっては今年も激動の一年でした



写心の学校に行って3期の仲間と出逢って
一眼レフを手にして
写心を撮る楽しさと嬉しさを知って


あの時はかまってちゃん全開でかなり面倒臭かったな…私って思える私に今なっていて


面倒臭いかまってちゃんの私でもいいと、それでも離れず厳しくも温かく傍で見守ってくれる人達がいてくれて



出逢うべきタイミングで出逢うべき人達に会って


助産師でいながらもカメラマンもやりたい!と言う私をとことん応援してくれる人達がいて



撮影を依頼して下さる方達がいて



自分の思ってることや感じたことを言葉にする練習として始めたこのブログを通して見ていてくださる方がいて



色んな場面で色んな初めてをいっぱい経験して



今まで感じてこなかった、無意識で蓋をしてたような感情もいっぱい感じて

色んな感情の起伏もいっぱい味わって


いっぱい泣いていっぱい笑って




今までで一番大晦日の感じが全くない大晦日

いつもと変わらない毎日で

いつもと変わらず仕事して

いつもと変わらずママ達と話して赤ちゃんと話しておっぱいマッサージして




今までだったらきっと大晦日も仕事か…って思ってただろう今日も
好きな場所にいるんだな~って思ってる私がいたり



以前は師匠が撮る写真を見て
すごいな~、ステキだな~しかなかったけど

今は、そんな写真をまだ撮れないことが心底悔しいと思っている私がいたり



なんだか盛り沢山の楽しい一年でした(≧∇≦)♡



ここにきてモヤモヤ悶々としてたことの答えも自分で出せて、最高の年越しかも♪



2015年
私は本当に沢山の方達に支えられてきました

出逢ってくだっさった皆様
いつも見ていてくださる皆様
本当にありがとうございました爆笑



2016年も
ますます私らしく
もがいてあがいてしながらも
助産師もカメラマンもとことん楽しんで進んでいきます!!!


来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!



{288C43D0-4AEC-44B0-A836-DE8D53CECA7D:01}


最後までお読みいただいてありがとうございました!