選択の時 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!



夜勤前ですが、これから撮影に行ってきます!

{05F713BB-258C-45B7-95CD-FEBDDCE48D26:01}



本気でカメラマンもやると決めてからのこの4ヶ月弱、ありがたいことに色んな方から撮影のご依頼を頂きました


私の中で夜勤前など助産師の仕事の仕事を目一杯入れてその合間で撮影に行くことが当たり前になって、そこしか時間がないし、それでも両方やりたいからそうするしかないと思っていました




でも、このまま今までのやり方を続けたら私自身が潰れてしまう…

と思ったのです




助産師もカメラマンも私にはどっちも欠かすことができないものだと思うんだ



どっちかしか知らなければどっちかだけで良かったけど、
両方を知ってしまって
その両方とも大好きで
両方をやってる私がやっぱり好きで
その両方で私は誰かの何かの力になれるんじゃないかと思ってて…




だからきっと今選択の時なんだと思う



両方させる方法を見つけて、大変かもしれないけど、今助産師とカメラマンの両方を両立させていくのか


助産師を一回休んでカメラマンに一時集中して、その後で両立させていくのか




助産師も時給制だし、写真だってそれだけにして生きていけるのかも分からない


そういうのに囚われてるのも分かってる



どうする、私?
私、どうしたい?



だから、本気でじっくり考えます



年内にちゃんと自分の答えを出すために



新年から決めた先に向かって進んでいくために





最後までお読みいただいてありがとうございました!


 

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み