全部自分が分かっていること | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!




なんだかね…

無性に寂しいのです…



分かってる…

分かってるんだ…



そこから出る時だって

そこに居続けることをが心地良くないって




本当にただただ大好きなだけなんだけどな。。。


それと混沌の中に身を置くかは別の話し




悩み続けたい訳ではなく、やっぱりそうだったんだな~を受け止めようとしてるだけ

答えは出てたんだな~っていうのを

それを認めたくなかった自分がいたんだな~って思っただけ



そんなことを言ったら


最初に会った時より確実に歩めてる。
自信を持っていいよ。

って言ってくれる人がいたり




そこからちょっと出てきたね!

って言ってくれる人がいたり




居続けてもいいのよ!
置いてくけどねw
それでもいつでもずっと見てるからね!

って言ってくれる人がいたり



大人になっても新しい感情を知ることができるってすごいことだよ!
良い経験してるね!

って言ってくれる人がいたり



人ってすごいなぁ



誰かのエネルギーを奪ったり
不本意に私のエネルギーを奪われたり
ニコニコしてるのに水面下でお互いにエネルギーを奪い合ってるのが分かる中にいるのはもういいや




私は私の使いたいところにエネルギーを使えばいい



そしたらきっと自然にそうなっていく気がするんだ

{096B12C0-8434-465F-9296-9803B4DFE514:01}



最後までお読みいただいてありがとうございました!