撮影の感想をいただきました! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!




七五三の撮影をさせていただいた棚橋優美さんから撮影に関するご感想をいただきました!



Q、助産師&カメラマン棚田優理子に撮影を依頼しようと思った理由を教えてください。

 友人のプロフィール写真を見て、友人の良さがとても出ていて良い写真だお思ったため。

 またFBで助産師さんと知って七五三は子供がメインなので、この方しかない!と思いました。




Q、撮影当日はいかがでしたか?
 
 
控えめに温かく守って下っている感じが好印象でした





Q、納品された写真はいかがでしたか?
 
  
 愛にあふれてました!
 素敵な写真をありがとうございます。


                                      


とっても嬉しいご感想をいただきました♪

私にとっての初めての七五三撮影でしたが、ご家族の皆様ととても温かい時間を過ごさせていただけて私が一番ニヤニヤしてたと思います!


ありがとうござました!!!











最後までお読みいただきありがとうございました!

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み