悔しいが嬉しそう | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!



「ゆりちゃんの悔しいは、ものすごく楽しそうで嬉しそうだね!」


と先日友人に言われました



写真の話をしていて


私が色を出すのに試行錯誤してる横で師匠はババって設定してパシャパシャってリズミカルに撮ってて、それがやっぱり当たり前だけど良い写真で悔しい


と話していた時に言われました



「悔しい」って言ってるのにすごくニコニコしてて、楽しい!嬉しい!って言ってるようにしか聞こえない と



確かに、そういう話をしている時「悔しいわ~」って言いながら顔は笑ってるかも


そういう時ってきっと私も絶対にできるようになってやる!って思ってる気がする




そんな私の話を聞いてて友達も

「良い目標見つけたね~♪良い獲物見つけたね~♪どんどん行っちゃえ行っちゃえ!!!」

と何やらとても嬉しそうで 笑



「悔しい」ってものすごく強い陰のエネルギーだと思っていたけど

どうやらものすごく強い陽のエネルギーでもあるみたい♪



悔しいから学ぼうとするし
できない何か知らない何かを自分のモノにしようとする力になる



私は 陽 のエネルギーの方が得意だし進んで行きやすいな、そういえば。。。

ってことに改めて気付いた友達の一言


そんなエネルギーが充満してる時、私は無敵な気がするんだ^^





最後までお読みいただいてありがとうございました!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み