海での撮影練習♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!



人柄写心家TsuguさんのマンツーマンPHOTOレッスン仲間のレッスンに、モデル&撮影練習で一緒に参加させてもらいました!



海辺で撮ってもらったことはあるけど、撮るのは難しい!!!



ものすご~く天気が良くて光と色の調整が難しかったけど、自分の出したい色を出すために奮闘して、撮られて撮ってが面白かった(≧∇≦)♪


{A8BCD2DB-DA2E-4467-955B-F31201654327:01}

{53EA08A8-0E70-479F-A7D1-E7852AFABFBD:01}

撮ってもらった私は、なんだかとっても良い顔してました爆笑

 
 



{9CE4E13A-E15E-499C-BFDD-CEBFAACFA1D3:01}

かなり良い感じで撮れたけど、もっともっと色出しの研究が必要だな


{374F6401-BC01-4747-9C37-CD15B137EDB7:01}


海風の中、荷物番したり見守りながらアドバイスくれたTsuguさんは、「寒い!!!」って言いながらもなんだか楽しそうでした^ ^


写真はやっぱり写心だから
写す人の心も、写される人の心もどっちも写しちゃうんだね♪


最後までお読みいただいてありがとうございました!


 
助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み