新しいワクワクの予感♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!


ありがたいことに、プロフィール写真撮影のご依頼を頂くことが増えてきました^ ^

{2434D911-7F0A-4BF9-806E-7706B48EC5FF:01}



今日撮影させて頂いた方が
撮影にあたってご友人のヘアメイクさんをお願いしていらっしゃいました

出張でメイクをやって下さるということだったので、ダメ元で私の撮影の時にご希望される方がいた場合に…とお願いしてみたら、すんなりOK頂きまして♪♪♪


その人らしさを存分に引き出すメイクをして下さるステキなメイクさんを引き寄せちゃいました(≧∇≦)♡



メイクのことは正直よく分からないのですが、“メイクさんが良いと思うメイク”ではなくて、その人のステキな所が更に引き立つメイクっていいな~と思っていて

出逢ったメイクさんは、正にそういう方だったのでビックリ!!!


撮影した写真を見てその場で直して下さったり
どうしたらご依頼頂いた方の“ステキ”を最大限に惹き出せるか
それを如何に真空パックに閉じ込められるか
という、真剣だけどすごく和やかな場がとても面白かったのです


“プロ”というものがどういうものかを肌で感じたって感じビックリマーク



そういう形で誰かと一つのことを作り上げるというのが、とても新鮮で、かなりワクワクしたのですo(^^o)(o^^)o


しかもそのメイクさん
師匠が以前撮影した方のヘアメイクを出張でやったというご縁


人とのご縁はこうやって繋がって行くのだと改めて感じました^ ^



最後までお読みいただいてありがとうございました!


 

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み