大切なきっかけ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です!


1枚の写真があります




私が写真を撮り続けたいと思うきっかけになった写真



一眼レフを持って2カ月で、レンズも最初のスターターキットのレンズ


本当にただただ楽しく撮っていただけ


友達がお母さんになってる表情や様子がすごくステキで
赤ちゃんがとっても可愛くて
誰よりもニヤニヤしながら撮っていました



彼女にとっての当たり前の毎日


私とこの子の毎日ってこんなにも愛に溢れてたんだね


って言ってくれた言葉で、私は写真も撮る助産師でいたいと思ったのです^^



私にとって
私とカメラと写真と写心にとって欠かせない写真


原点を忘れないように書いておきます



最後までお読みいただいてありがとうございました!!!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み