最高の魔法は、自分を信じること | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師でカメラマンの棚田優理子です!



初めて名乗ってみましたがドキドキざわざわしております笑



先日、初めて写真展というものに行ってきました!!!


友人に教えてもらって知った、HASEGAWA HASEOさんの写真展


初めてその写真を見た時に絵画のように見えた写真



あれ?写真家さんだよね?これは絵なの???と思うほど



圧倒的な世界観があって、ストーリーがあって、こういう写真もあるんだ~と圧巻でした!!!



トークショーにも参加してHASEOさんの真髄に触れ

計算し尽くされたその世界とこだわりと、写真家としての情熱と想いとを堪能しました!


モデルが変わっても写真の価値が下がらないのが自分の本当の実力だと思ってるとの言葉に思わず背筋が伸びた感じ!



今回のシンデレラストーリーのテーマでもある

最高の魔法は、自分を信じること

がやっぱり一番心に響いた♪



魔法使いがかけてくれる期間限定の魔法はいらない


自分で努力をしてその自分を手に入れたらそれは12時を過ぎても消えない



ですよね♪

分かってます♪

って言うくらい最近そういう言葉しか聞かないし、実感も体感もそうなっている気がする



きっと、今私にとってそれが腹落ちする時なんだろうな^^



image





最後までお読みいただきありがとうございました!





助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み