【募集中のイベント】第3回お散歩しながらカメラと遊ぼ! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



9月5日(土)


第3回 お散歩しながらカメラと遊ぼう!を開催します!
 
  →1回目の様子はこちら!!!


  →2回目の様子はこちら!!!



**************



私が一眼レフを手にして8カ月。


普段何気なく見ている世界が、ファインダー越しに見たらこんなに輝いているんだということを知りました。


写真は技術じゃなくて心で撮るんだよ!

あなたの心が動いた時にカメラが向いてシャッターを切る

撮る人の心を写すから写真は写心なんだよ!




と師匠であるカメラマンから教えてもらい、本当に最初はただただ楽しく撮っていました



人も、物も、風景も…



それを通して自分の好きが分かってきて

何を撮りたいかが分かってきて

自分が いいな♪ ステキだな♪ と思ったものが見る人にも伝わったらいいな~と思うようになりました




一人で撮るのももちろん楽しですが
仲間とワイワイ言いながら撮るのと
新たな気づきがあったり、発見があったりするので
撮ることがもっともっと楽しくなります!!!



写真には正解も不正解も、良いも悪いもありません!



自分のいいな~、ステキだな~が見る人に伝わる感覚を一緒に味わってみませんか!



もちろん、一眼レフじゃなくても大丈夫です!!!



***************



今回は鎌倉へ!







【日時】2015年9月5日(土) 11:00~16:00くらい


【場所】北鎌倉~鎌倉


【参加費】3,000円
     (飲食代等はご自身でご負担いただきます)


【人数】4人くらい


お申し込みはこちらからお願いします!!!



ゆりこでした♪


☆★助産師ゆりこの出張撮影☆★はこちら!!!