思考が現実化した!!! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



先日、思考は現実化する!を体感しました♪



仕事の関係もあり、やることもあり、一日家にいると決めた日、

ふと甘いものが欲くなりました。



でも家には何も甘いものがないので、どうしようかな~って思ってたところ。。。



なんと、

アパートの上に住む人がケーキを持ってきてくたんです!!!



その方は数週間前に引っ越してきたばかりの60代の元気な男性。



ケーキを頂く予定もなかったし

もちろんそんな約束もしてない。



「年寄りだから朝が早くて、朝からうるさいでしょ!ごめんね!」

とのこと。



確かに、
朝5時前から窓を開けた状態で大音量でテレビを見ているので

昨日のニュースから今日の天気まで

うちのテレビをつけなくてもほぼ把握できるくらいよく聞こえるし

その音で起こされるから目覚ましより早くて

意図せず早起きが習慣になってきたけど 笑



それを何かを言ったこともないし

別に不快でもなかったし



だけど、そのお詫びに…って持ってきてくれた♪



ちょっとしたことだけど、
思考が現実化するを実体験!!!


思わず笑っちゃうくらい驚いたけど 笑



思ったことが現実化するなら

ワクワクすることを考えてたら

楽しいことがもっともっと起こるってことだね^^