第2回 お散歩しながらカメラと遊ぼう!開催しました♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



第2回 お散歩しながらカメラと遊ぼう! を開催しました!



夏だから満開のひまわりを撮りに行こう!
ということで、今回は座間のひまわり畑へ♪


だいぶお辞儀をしてるひまわりもあったけど
ぎりぎり満開!!!







今回参加してくださったのはお二人とも写心の学校の仲間♪





私がデジタル一眼レフを手にした時

写真は心で撮るんだよ!

って教わった






ただただ撮ることが楽しくて

心が動いたものが自分の撮りたいように撮れた時にめちゃくちゃ嬉しくて

私が楽しいと思ったことや嬉しいと思ったことが伝わったらいいな~と思って始めた企画。






参加してくださる方が本当に楽しそうで

好きなところで好きなように撮ってて

先に行ったり遅れてきたり

気づいたら姿が見えなくなってたり








それでも撮ってる時や撮った後のこんな顔を見るのがたまらなく嬉しくて

誰よりも私がニヤニヤしてしまう^^


今日も楽しい時間をありがとうございました!
 

{6C5AE50F-4680-4D5D-BCAD-EAF6AD9DBA33:01}

 

 


ありがたいことに
ご要望を頂き向こう3回の開催が決まりました!


次回(3回目) 9/5(土)in 鎌倉

4回目 10月21日(水) コスモスを撮りに!in 昭和記念公園

5回目 11月17日(火) 紅葉を撮りに!in高尾山



一眼レフでもコンデジでも

お持ちのカメラともっと仲良くなりたい方

私と一緒にお散歩しながらカメラと遊びたい方

ご都合が合えばぜひいらして下さい!!!


詳細はまた書きます!