イベント準備♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



明日は 第2回 お散歩しながらカメラと遊ぼ!in 座間 です!!!


先日下見に行った時はちょうど見頃くらいで

まだまだ蕾もあったので明日もまだイケるんじゃないかと期待♪



カメラ充電して~

メモリーカード空にして~

はもちろんだけど、

天気予報調べたり

自分のカメラの準備もするけど
来てくださる方のカメラのことも調べたり…




初めて お散歩しながらカメラと遊ぼ! をやる時は

私がやっていいのかな…とか

私に何ができるんだろう…とか


緊張とドキドキの方が大きくて

そもそも私がカメラを使ってイベントなんて…

って恐れ多くて怖くて

だいぶ逃げ腰になっていたのだけど


せっかく準備したんだからちゃんとやりきりな!と喝を入れられ実施!



来てくれた方が
楽しかった~♪って言ってくれて
また絶対参加したい!って言ってくれて
幸せな時間だった!って言ってくれて

それがめちゃくちゃ嬉しくて(前回の様子はこちら!


だから
またやりたいな~って思ってての二度目の開催♪



明日は満開のひまわり畑を撮りに行くんだ♪



準備も含めて
今回はワクワクの方が断然大きい!!!


そんな自分の変化がなんだか素直に面白いって思うんだ^^



大好きなひまわりに囲まれて
イベント楽しんできます!!!