あなたの知らないあなたの表情 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



先日撮ったプロフィール写真をお送りしたら、そのご感想を頂きました!




最初に感じたのは、「表情豊かな写真だな~」ってことな(≧∇≦)
 
棚ちゃんは、心の動きを撮ってくれてるんだ~って感じました(*^-^*)


私、思ってるより表情豊かだったのねって、ちょっと照れた(≧∇≦)笑





自分の表情って
実は一番自分が知らない


鏡で見た顔は鏡で見た顔だし

ハイチーズって言われて撮って写真は ハイチーズ って顔してる



人に見せているあなたの顔って

とっても表情が豊かで

あなたが思っている以上に

色んなことが伝わってます



無理して笑わないくていいんです


作ろうとしなくても
感情が勝手に表情になって現れるから


喜怒哀楽
どんな表情もステキです



喜 と 楽 をちゃんと感じたかったら

怒 と 哀 もちゃんと感じてみて!



笑顔がステキな人ってさ
自分の中に出てくる感情を
全部ちゃんと感じてる人だと思うから♪



ゆりこでした☆


☆★助産師ゆりこの出張撮影☆★はこちら!!!