イベント初主催♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


お散歩しながらカメラと遊ぼ!


初イベントを初主催で行いました!


一眼レフを手にしたら世界が輝いて見えて
撮ることがただただ楽しくて

カメラと仲良くなって撮りたいものが撮りたいように撮れるようになってきて
自分がいいな~って思って撮ったものが見てくれた誰かに伝わって
それがものすごく嬉しくて

そういう楽しさをもっと沢山の人と一緒に味合えたらいいな~と思ってやってみました!



北鎌倉から鎌倉まで
ゆるゆる歩いて
止まって
写真撮って


咲き誇る紫陽花に見惚れ



トトロが居そうな森に行って


image


たまたま教えてもらったステキな場所でランチして
image

image

image

ステキな帽子屋さんがあったので
ちょうど帽子が欲しいと思っていた参加してくださった方の帽子を一緒に選び

散々迷った挙句
お気に入りの1つが見つかったようです♪
image


本当楽しかったねー
天気にも恵まれて最高です!!

心もお腹もいっぱい満たされた♡

また鎌倉行きたーい♪♪♪

今日はゆりのイベントに参加できてよかったよ(*^^*)
また参加させてね~



と感想も頂きました!



何が楽しかったって

主催した私が一番嬉しくて楽しくて、何より幸せだった♡


次回は8月くらいにやろうかな~♪

ランチしたお店がとても気に入ったから、場所はまた鎌倉周辺で!


☆★助産師ゆりこの出張撮影☆★はこちら!!!