初心忘れるべからず! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


夜勤前に次の撮影の下見に行ってきました!


ご依頼を頂いた方の好きな場所


都会の喧騒を離れたその場所で

想い想いの時間を過ごす人達


私もゆるゆるのんびりしながら

立ったり座ったり
あっち向いたりこっち向いたり

写真を撮ってました


天気悪くないけど
なんとなく雲がある

もや~ってしてるな~


で、いつもの設定で撮ってみたら

悪くないけどこの天気だとこの設定は合わないな~

って事でひたすら自分の好きな色探し。


そんな事してるうちに
天気はどんどん変わるしさ 笑


それでもただただ楽しかった!!!


初めて一眼レフを持った時には
マニュアルで撮るなんて夢のまた夢だと思っていた


カメラのこと全然知らないし って



だけど今はそれを普通にやってる


まだまだ模索中だけどね



縁があって出逢えた大切な相棒(カメラ)と
もっともっと仲良くなりたい!

って初めてカメラを手にした時の気持ちを
ふと思い出した日でした♪





助産師ゆりこの出張撮影の詳細は→こちら