嬉しい発見♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


Facebookを見ていたら友人のプロフィール写真が変わっていたのを発見!



しかもその写真は私が撮ったもの♪♪♪



しかもしかも

依頼を受けた訳ではなく

会いたくて会いに行ったら

その人がとてもキラキラしていたので

思わず撮ってしまった写真!



思わず写真を開いたら

わずか一日ちょっとで

130以上の いいね! がついてて

思わず うわ~♪ って言っちゃったくらいビックリ!!!



物凄く評判いいです!
過去最高のいいね!数じゃないかな(^-^)
素敵な写真ほんとにありがとうございます☆
ホームページにも使わせていただきますね🎵



なんて、ご本人からも感想も頂いて

ものすご~~~~~~く嬉しい♡♡♡



あまりにも嬉しすぎて

師匠にいの一番で報告してしまったよ 笑





助産師ゆりこの出張撮影の詳細は → こちら!!!