写心の学校卒業! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


昨日、写心の学校を卒業しました。


写真を撮ること撮られることを通して、自分自身と自分の心を知る所。





人柄写心家Tsuguさんと出逢って

写心の学校に出逢って

仲間と出逢って

あっという間の4カ月だったけど

すごく濃くてすごく楽しかった!!!




2014年12月14日
初めて一眼レフを手にして
ファインダー越しに見える世界がこんなにも色鮮やかに輝いているんだということを知った。


気付いたらさ
ファインダーを覗かなくても
何気ないありふれた当たり前の日常が輝いて見えるようになったんだ。


私はそれを写真に撮りたい!


そんな風に思う私になるとは
4カ月前の私も、半年前の私も、1年前の私も想像だにできなかった。

 ☆★助産師ゆりこの出張撮影☆★についてはこちら



私らしい! が分かってきて

私は私でいい! が分かってきて

誰よりも私のことを私が認めらるようになってきたら


できなかったことが今では当たり前にできるようになっていて

想像もつかなかったことをやろうとしていている



ここからまた進んでいくよ!!!


やりたいことをやるために
私らしく生きるために


動き出しちゃったから
あとはとことん楽しんでやっていくだけなのだ♪


Photo by 快楽に溺れる★写真家kaoru


Tsuguさんに出逢えて本当に良かった!!!

写心の学校に入って本当に良かった!!!

3期の仲間と出逢えて本当に良かった!!!


本当に本当にありがとう!!!

みんな大好き♡♡♡