身体も心も整える! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

今日は、月に一度?の身体のメンテナンスデー!



お馴染み、脱力集中整体の田中孝祥さんの所に整体を受けに行って来ました!



お産があった関係で予約の時間より30分以上の遅刻。。。



「お産だから仕方ないよ~!」とそれでも快く施術してくれた事が本当にありがたい^ ^



数日前から突如感じていた両足の張り。。。



特に普段から弱い右足が、突っ張っているような、立ったり歩いたりしてても力が入っていないような違和感があった。



ゆっくり丁寧に張っている筋肉をほぐしてもらい、いっぱい話しを聞いてもらい、ちょっと?相談にも乗ってもらい。。。



たな~んの所に行くと、身体も心も整っちゃう気がする♪ 笑



いつもお世話になってます♪



お陰様で、薄々感づいてはいたけど、直面すべき課題がやっぱり課題だった事にも気付きました。



試練だな。。。



試されてる試されてる。。。



でもきっと今の私ならそれを乗り越えられるからこそ来てるハズ!!!




写心の学校の宿題だから!と、私のステキなところ・長所を聞いてニヤニヤが止まらず 笑



さっ!
またがんばろう♪♪♪