お芝居×カウンセリング受けてきました! | 池袋で痛みを張りを解消する脱力集中整体

池袋で痛みを張りを解消する脱力集中整体

痛みや張りがある首、肩、背中。
症状ゼロにするために大事なのは、骨盤矯正や正しい姿勢でなく、直接の原因をなくすこと。

症状ゼロ負担ゼロの脱力に、エビデンスの高い九種の技法でアプローチする整体院です。

調子はいかがですか、脱力集中整体 院長の田中孝祥です。

今日は朝から、税務署にいって、その後に お芝居×カウンセリングを受けてきました。


あなたの「変わる!」をアシスト 女優でカウンセラー♪めぐみさん


セッション画像

やりたくないけど、やったほうがいい。

それが今の悩み、、、

というのもありますが


ぶっちゃけ、お芝居×カウンセリングって気になるじゃないですか。

お芝居はみたことあるし
カウンセリングはしっている

じゃあ、お芝居×カウンセリングってどーなるの?


体験してみました♪

ドラマワーク2
ドラマワーク1

悩みや迷いを、客観的に時間軸もいれて観測できる。

自分のことをイメージでみることができて、明日が楽しくなる^^


いまの自分の悩みって
他の人からみると、意外とちっぽけなことだったりします。


人にゲスいと思われるんじゃないかとか、より高潔であろうとか
ちっちゃいことなんですよね。
他からみたら。

そういったことを、付箋やシートをつかって、イメージで捉えられることができましたよん♪


ドラマワーク。
自分であって、お芝居という他人になる感じ。

笑えました。


すっきり笑いながら、仕事ができるね、この状態は。

さて、
5月10日まで、めぐみさんは100人無料セッションにチャレンジ中です。
その後は価格改定するとの情報を教えていただきましたので
やるなら今ですよー

100人セッション特設ページはこちら♪