苦手だと思っていたからやってみた! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

今日は写心の学校仲間の、めぐ こと蔭山恵美さんとお買い物デートをしてきました!


その名も、ざわざわショッピング(めぐが命名w)
→めぐのブログはこちら


1人で行くとどうしても自分の好きな物ばかり選んでしまう洋服を、あえて違う人の目で選んでみるのもいいんじゃないか!
新しい自分が発見できるかも!

と言う事で行ってきました!


実は私、誰かと服を買いに行くのってとっても苦手意識があったんです。
なんだろう、試着してもその姿を どう?って見せるのにも何故か分からないけどずっと抵抗がありました。
だから基本的に服は一人で買いに行く事が殆どでした。


今はほぼその感覚はなくなっているけどね♪



得意ではないと思っているからこそやってみようと思ってやってみた!!!


やってみたらやっぱり楽しくて、試着室をほぼ二人で占拠して着倒しました 笑


自分が勧められると抵抗しながらも着て、相手にはどんどん着させて率直な感想を言いあって。

色とか形とか、パーソナルカラーが同じ二人でも合う合わないはやっぱり違った。

新たな発見もあり、自分の固定概念も外れて世界が広がった感じ!



何よりビックリしたのは、8月には11号がスタンダードだったサイズが、7号が余裕で着れちゃったこと!

いいねいいね~♪


さらにまさかのお揃いの同じ色のコートを購入 笑



やってみたから分かった事がまた増えた!!!


こうやって色々思い込みが外れて行くと、もっともっと楽しくなる気がするよ^^