ざわざわすることをあえてやる | 人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

人生に豊かさと彩りをー心と心で繋がる女優・蔭山恵美

演じ手が舞台上で真実に心を動かした時
観客の心にも共鳴し、そこでも心が動き出す。

お芝居は、観ても、そしてあなた自身が演じることでも
心がすぅっと凪いでいく不思議な時間となります。
珠玉の体験をあなたに。

Prayers Studio所属女優 蔭山恵美

こんばんは、めぐみです♪

今日はお友達の棚田優里子ちゃんと一緒にざわざわショッピング(勝手に命名w)いってきました♪

一人で買い物にいくとさ、いつもと同じようなのしか着ないでしょー

普段は着ないような服とかも試着してみちゃおうよーという^^


普段は選ばないような服も、人といることで「これ似合うんじゃん?」みたいなのがわかる

似合わないと思う・・・その長さはちょっと・・・というのがほんとか?着てみるとわかる


いいからまず、やってみたら?みたいな!
(笑)

背中がざわざわするようなのも、あえて着てみる。

てゆーか着させる、お互い(笑)


着てみるとね、色々わかるんだよ~

あー、 やっぱりこの色は似合わないねもあるし、意外とこれ似合うじゃん!もわかる
世界が広がる感。


そしてまたびっくりなのは、こないだまで9号きていたのに、今日まさかの7号ご購入!(笑)

自分が一番びっくりだわ(笑)
女度あがるコートをかえて、すっごいご満悦です^^


ショッピングとかほんとに苦手でねー

昔、母親とかと一緒に行って、試着とかいっぱいさせられたりのすごくイヤだったの

デパートの中三件くらい回ると、疲れた通り越してむしろ気持ち悪くなってたりとかもした(笑)

高校とか、みんながそういうの興味ある年頃でも全く興味示さなかったし。

だから友達とこうやって買い物行くとか、片手で数えるくらい(笑)

誘 われたとき、私に似合うとかそういうのわからないよ!と思ってそれこそざわってしたけど(笑)

そんなのどっかにとっぱらって、行ってよかった☆
(そして、意外とピンとくるとかこないとかでわかるというww)


思い込みの枠を外してやってみる。自分の世界を広げる、大事です☆


不可能を可能にするなりきりドラマ☆めぐみでした^^



双子ショットとってみた(笑)