私も未来を妄想できるみたい♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

年末年始に、半年ないし1年でやりたい事10個書いてごらん!
と言われた時、まったく出てこなかったのです。。。

やっと絞り出しても抽象的過ぎて全然具体的にイメージできませんでした。

妄想ができない!
目標設定ができない!


妄想ってどうやってたんだっけ?



そもそも私今まで妄想できてたんだっけ?


となった訳です。。。



自分でそれができないならプロの力を借りよう!と言う事で、
コーチングのプロで写心家のちかちゃんに、目標設定ワークをやってもらいました!


私にできるかな~って思いながら、ちょっとドキドキ。。。



まず2014年を振り返ったら、


『出逢って動いた2014年』


というキーワードが出てきて、私の人生を変えたといっても過言ではないキーパーソン2人にも出逢っていた事も改めて実感!


からの、2016年1月1日の私が2015年を振り返るというワークをカードを使ったり引き出してもらってやってもらったところ、、、



出てくる出てくる♪


2016年1月1日の私は、2015年がどんな年だったかをニヤニヤしながら言葉にできていました♪

時間はかかったけど、ちゃんと出てきたって事は、ちゃんと私が答えを持っていたってことみたい^^


2016年の私から見たら、2015年は


『とことん楽しみまくった2015年』


だったらしい♪


あは♪


と言う訳で、これを実現する為にやりたいことを100個書いてみよう!と宿題が出ました!
どんな小さな事でもいいんだって♪

だからこれから書いてみます!!!






セッションで分かったもう1つのこと。

今の私の心にはオレンジ色が足りてないんだって。
というか、私の心がオレンジ色を欲してるんだって!

セッション終わってちかちゃんとブラ~っと洋服見てたら、


ハイ!見つけました!!!

昨日まで品切れで、今朝再入荷したばかりとの事♪


んふ♡


私の為にありがとう♡


「これが着たい!」って思う服も見付けちゃった^^