写心の学校〜1回目その1〜 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

1昨日は待ちに待った写心の学校初日。


学校の校長は、私のプロフィール写真を撮ってくれた人柄写心家Tsuguさん♡


写真 じゃなくても 写心 。


カメラの事も学ぶけど、撮る事、撮られる事を通して、自分を知り、より生きたいように生きられる自分になる為の場所。


初めましての人もそうでない人も、みんなをずっと前から知ってるような不思議な、でも何とも幸せな空気の中でスタートした初日。


駅で待ち合わせた初めて会った新潟から来ている仲間が、
「やっと実物に会えた!Facebookで顔はよく見てたし(私の)笑顔が大好きだったけど、本物はやっぱり良い!!!芸能人に会ったより嬉しいし興奮する!!!」

と言ってくれました 笑


照れるけど、恥ずかしいけど、その言葉をありがたく受け止めます♪







年末のワークで全く出来なかった事が少しは出来るようにはなっていた。



だけど、だからこそ、今の自分がどういう状態かが見えてきた。



私は何がやりたいのかがまだぼや~んとしているみたい。。。

やりたいこと、というか、私自身がぼや~んとしてるんだな~まだ。。。


ただ、今分かっている事は、それを言える場所があって、頼もしい校長がいて、肚を割って本気で話せる仲間がいるということ。


だからきっと私は大丈夫!!!

一歩ずつでいいから確実に前に進んで行くよ!


これから、学んだ事、気付いた事、考えた事、感じた事をどんどんアウトプットしていきます♪