専修大学水泳部のブログはT将の担当。


得意のラストイヤーを頑張って貰いたい。



今日の専修大学水泳部は学生主体でレクリエーション要素を含んだ練習を企画運営したのでコーチの出番はないとの事だった。




前回の綾瀬同窓会は2016年。


コロナ禍などもあり継続実施出来ていなかった。


初めて出会ったのは1992年だから細く長く続いている。


K山は実家の近くに住んでいるのでチョイチョイ顔を合わすがK合に会うのは久し振りだった。



K合と一緒にブロンコに行ったのは更に三年前だった。



前回同様に新宿へ集合。


店名を何と読むのかと思ったらコロナ嫌いだった。


アッと言う間の◯時間で楽しい時間だった。


こう言う泳縁も良いものだ。







我々、金八先生世代にとっては「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」で有名な三原氏のランクル200が盗難にあったとのニュース。


メーカー純正のセキュリティ以外に対策をしなかったのか不明だが盗難対策は重要だと再確認。




偶然、動画配信サイトに出てきたランクル60。


丸目でハイルーフのムーンルーフ付きまでは分かるが60系は詳しくないので型式までは特定できなかった。


2013年に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」のエンディング部分だった。



ランクル70系が出演すると型式の特定も難しく無いが勉強不足だな。




入手を自粛しているランクル60のTシャツ/カットソーがセール価格になったとの情報。


60オーナーだったら自粛の継続は難しそうだ。


https://www.daytona-park.com/itemlist?query=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC