二十二年振りに再訪問出来たブロンコ。

ブロンコ道は相変わらずのハードさで最初から楽しめた。

当時、苗木だった木々は成長して森の中のようになっていた。


愛車ランクル73に取っては初のブロンコ。

現在、管理人の竹村氏とは十二年振りの再会。

再会を懐かしみつつコースの説明を受けた。



軽く外周路を走った後にはお楽しみのバーベキュー。

初参加の甥っ子A剛はビビりながらも興奮していた(笑)。



今回はK合がスーパー久し振りの参加で毎度のように美味しい肉を仕入れてきてくれた。

K合の娘たちも成長していてビックリしたなあ。



バーベキューの後は因縁のヒルクライム。

やはりオープンデフでは上がれない。

結局、前後デフロックでクリアー!

二回目はリアのみデフロックでクリアー!

デフロックに惚れたブロンコのヒルクライムをデフロックを使ってクリアー出来たのは正直嬉しかった。



その後はバケツにチャレンジし窓を閉めるのを忘れたため車内は大変な事に(笑)。

最後は武ちゃんの80がミラーのステーを折ったクランクのモーグルにチャレンジ!

良い所まで行くんだが最後の深く掘れている所が上がれない。

右のリアが石に当たって上がらない。

リカバリーで下がった時に73もミラーを破損!(ガムテープで補修し問題なし。)

クリアーする直前に右リアボディにエクボを追加し終了!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



前回のスタックランドに続き、非常に楽しめた走行会だった。

圏央道が完成するとアッという間にブロンコに到着出来るので遊びに行く事が増えるかも知れないな。