今日も頑張ろう | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは!




新大学4年生の三瓶です!




第一志望職種として目指していた外航船の船舶機関士の選考に全落ちしてしまい、絶賛自分のキャリアに悩み中です。




さて、水泳部では新入生がたくさん入部し賑やかな日々が始まりました。




1コースの人数が2人から3人に増え、2年生以上は波の荒れ具合が変わって慣れるのに手こずっている事でしょう。




人が増えたからといって悪いことだけではありません。



練習が強い選手についていって、いつもより早いスピード感を体感できた。




泳ぎに関する新たな見識が広げられた。などなど




水泳を多方面から楽しむチャンスでもあると思います。




夏までに高め合い、仕上げて行けたらいいですね!






私自身も、夏までもう大した時間も無く、就職先も決めなきゃ行けない。色々と忙しく辛い時期ですが、タフに乗り越えていきたいです。