食事はバランスを考えろ | Senshu Univ. Swimming BLOG

Senshu Univ. Swimming BLOG

専修大学体育会水泳部のブログ


生田キャンパス総合体育館プールにて活動しています。

2024年シーズンスローガンは, " 好きこそ、無敵 " です。

応援よろしくお願いします!


マネージャー募集中です!!

Twitter:@SenshuSwim

こんにちは

ハヤマンです。



先日は4年生の追いコンを行いました。


4年生のみなさんご卒業おめでとうございます🎉

これまでたくさんお世話になりました。

本当にありがとうございました!




新たな環境でも頑張ってください!


あと美味しい店紹介してください🙏

行きます




既に卒業した先輩方ですが、実は今もいろいろ相談させていただいてる先輩がいます。


追いコンのときに「もっと相談していいよ!」と言ってくださったので、もう少しお世話になろうと思います。







最近の私生活では、相変わらず甘いものや美味しいご飯を求めていろいろな場所に足を運んでいます。



つい先日もケーキやラーメン、ピザなどたくさん食べてきました😋


心身ともに疲れているときの外食はリフレッシュになるので最高です。






水泳については、合宿が終わってからフォームの修正を始めました。


まだまだ理想とは程遠いですが少しずつ変化しているようなので、このまま修正して来月のレースで試したいと思います。




一方で、ウエイト等のトレーニングを再開してから体重が減りつづけています。

その影響のせいか身体が浮かなくなっている気がします。


食事の量も回数も増やしていますが、高燃費すぎてまったく戻らないです、、、


トレーニング後に減らないよう食事についても考えていきたいです。









今回も外食時の写真を載せて終わります。





もしかしたら行きすぎてるのかもしれない







でも幸せならOKです











次サンタカさん