今日の日本女子体育大学水泳部は二回練習。


朝練は相変わらず、しつこくテクニック。

レーンロープや壁を利用してターンでの体重移動を確認してからヘッドアップドリルで姿勢の確認をした。



午後練はスイムを25×200を20+40+60+80に分けての四種目。

アップペース以上のスピードが目標だが、トレーニングルールをやろうとする選手の人数を増やしたいところだ。

泳ぎの改善が図れた選手は今までと違うステージで練習できていた。

練習後の自主練は選手同士で教え合っていて良い感じだった。










以前のヘリノックスやキーンのカタログなどにはランクル70系が出演していた。




キャンプハックを見ているとダルトンが紹介されていた。


キャンプに流用できそうな雑貨が豊富だ。


ダルトンはアメリカ製の輸入物だと思っていたら日本製。



ダルトンのカタログにはジープと共にセミロングのランクル70系が出演していた。



違う画像でフロントウインカーを見た時はHZJ77だと思ったが補助ミラーの形状とスペアタイヤのナットが5穴なので76だ。



オートサンシェードはホワイトがラインナップされているのでグッドだ。



因みにスペアタイヤはトーヨーオープンカントリーMT255/85/16と一号車のランクルHZJ73と全く同じだった。



ガレージの備品にも使えそうな物が沢山あって物欲を刺激される(笑)。