(シングルマザー自由化計画!)こんなサロンあったら良いな!と思ってたらあった!笑 | 雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

雇われず自分の力で稼ぐ!中卒シングルマザーの自由に生きるを模索するブログ

モラハラDV共依存で人生どん底。自己肯定感皆無。自分責めから自分で稼ぐスキルを身につけ、傷ついた過去の自分と同じ様な人に少しでもお役に立ちたい。
とにかく自由に楽しく生きたい!を伝えてます。

あんちょです。


中卒シングルマザー

不登校中3長男

反抗期次男

可愛い猫のみーちゃんと

仲良く暮らしております。



私さ

とにかく楽しく笑ってたいってずっと思って

そんなコミュニティあったら良いなって思って

魅力覚醒講座にも入ったけど、やっぱり大勢すぎてちょっと自分から入っていけない。笑



ビビりだし

怖がりだし

人の顔色気にするし

大勢って苦手。



でもただアホやって

笑ってられる世界があったら良いな、、



そんなオンラインサロン作りたいな!

って思ってたけど、どーやれば良いのかわからず時間だけが過ぎてゆく〜



と思ったら!



見つけてしまいましたyo




過去に投稿した記事。

いいねゼロ〜爆笑


私と同じ様なモラハラDV旦那で死んだ魚みたいな目をして、これから先どーしたら良いかわからないと人生どん底を味わったと言うユリさん。



インスタ見たり

メルマガ登録して注目してました。

↑何様じゃ。笑



そしたら、なんと

おもろサロンと言うオンラインサロンを開設されていた!



おぉぉぉぉ!!

な、な、なんと!!


私がやりたかった様な事を

やり始めやがった!!


これは、、、



これは乗っかるべきか。


しかも安い。


偵察がてら入ってみるか。


そして参考にして

パクってやろうか。



と思ったのだけど



いやいや、別にこれがあるなら

これで良いじゃん。



私ならもっとお金取るだろうけど

影響力があるがゆえ

破格の値段。



どー考えても、こちらをおススメする。笑い泣き



私が離婚してどん底だったとき

こんな場所があったらなぁ〜と思うような所になるんじゃないかなと。



ユリさんのおもろサロン

私も入ったので、私のブログ読んで、なんか良いなって思ってくれた人は一緒に楽みたい笑







メルマガ登録すれば多分メールに案内が来ると思うんだけど、よくわからんので、ユリさんのインスタとかにDMすれば教えてくれるかと思う!

知らんけど!!笑



私はとにかく笑って面白い事してたいけど、やっぱり稼ぐ方法も教えてあげたいと思うから、このサロンで繋がれたら嬉しいし繋がりたい!


ではでは、読んでいただきありがとございました飛び出すハート



PS.なんかインスタの簡単バージョン?

threadsって知ってる??

最近登録してさ、私の自分勝手な意見投稿したら、あれよあれよと閲覧増えて、おまけにアンチコメントまで付いちゃって滝汗


うるさい!黙れ!おめぇに言ってんじゃねーよ!!

って今日はアンチコメントに1人で永遠突っ込んでた笑い泣き


ビビりなんで

怖がりなんでw

この安心できるアメブロの中でひっそりと反撃する私。


Threads→あんちょで検索してみてほしい。笑

ごめん、シェアの仕方がわからない!!


良かったら私の味方してくれる人フォローして私を励まして欲しい魂が抜ける

お願いします!お願いします!怖い怖い怖いアンチ怖い〜るるる〜。

↑全然怖がってねー!!笑